グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

はままつエアフェスタ1

2015-11-09 | 中部・美濃・飛騨

せっかくの航空祭は夜中からの雨でどうなることやら



前泊した駐車場の芝生はびっしょり濡れてしまって
アレックスの朝の散歩も大変
それでも旅慣れしている彼は濡れるのが嫌だから
外へ出たら素早く用足しを済ませるところはさすが
実に世話を焼かせない優等生であります。



とにかくなにがなんでも飛行機大好き人間という証




自衛隊入口までチャリで数分



ワンコは入場禁止ということで
アレックスには申し訳ないけれど留守番待機



さすがお国を守る自衛隊
入場門では厳重(?)なチェックが・・・
チェックって言ってもただ誘導案内しているだけなんだけれど
雨の中休日出勤ごくろうさまです。



いきなりハイエース発見
きょうは出番がなければいいね


場内には食べ物屋をはじめ自衛隊グッズの店がずらり



なにやら人が集まっているけれど・・・


雨の中大変ですね
プカプカするのも・・・



塹壕発見
敵の侵入に対する備えは万全かな?



巨大な格納庫
今日の天気では恰好の雨宿り場所



さてさて、どこから見学しようかな?

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗ママ)
2015-11-09 12:11:32
エアフェスタ、
あいにくのお天気でしたね(´._.`)

広報館の方に止めて、
中を見学したあとに反対側へ
行こうと移動したのですが、
駐車場がどこも空いていなくて
ブルーインパルスを見るのを
断念してしまいましたヽ(´o`;

駐車場探しているときに、
パパさんのハイエースを
見つけましたよーd(*¯U+FE36¯*)
返信する
ニアミスだったんですね (北斗ママさんへ)
2015-11-09 18:25:05
見つけてくれたんですかぁ

ほくと&みなとくんに会いたかったなぁ

エアフェスタはとにかく駐車場探しに毎年大変なご苦労があるようですね。

我が家は初めての来場だったにもかかわらずラッキーでした。

これもアレックスがいたおかげで、準備万端怠りなくやってきたのが功を奏したのかもしれません。


返信する

コメントを投稿