グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

西伊豆に向けて・・・

2014-11-26 | 富士五湖・箱根・伊豆

きのう出発予定だった西伊豆行きは雨のため一日順延となり、なんとか雨の上がったきょう出発です。
向かうは松崎町、恒例(まだ二回目なんですが)の合鴨捌きのため、今週いっぱいの滞在予定で出かけます。
お供は昨年同様アレックスだけ・・・



高齢のショコラにはママと一緒のお留守番をお願いしました。



アクアもおとなしく留守番していてね。

では、行ってきます。



「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿