グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

猫の目のような天気の中でも・・・

2015-04-15 | グレートデン2015

朝から土砂降りの雨が降っていたと思いきや
いきなり晴れ間がのぞいたり
晴れ間が出てきて喜んでいたら
またまたザァーっとくるんだから
まったくおかしな天気だったね



そんなおかしな天気だけれど
ちょっと晴れ間がのぞいたチャンスを逃さずに
海岸に行ってきたよ
例によって1時間ほどの散歩だったけれど
久しぶりの散歩で気持ちよかったね
このあとウチについたとたん土砂降りに・・・
ラッキーだったね


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なお天気でしたね (ロックジュニアママ)
2015-04-15 21:28:39
ジュニア地方は本日ゴミの日でしたが6時から8時の間は雨が降らないという予報なので、先週体調をこわしゴミ出し出来なかったので溜まっていたゴミ出しをしましたら、8時すぎると予報どうり雨で驚きです。
ジュニアも雨の間をぬっての用足しでお忙しいです。

午後の雷雨はすごかったですね。
雨をいいことにして体調不良なので3人匹で川の字で昼寝ばかりしています。

もう少しでバラが咲きますのでお遊びにいらしてください。
返信する
バラが・・・ (ロックジュニアママさんへ)
2015-04-16 08:16:22
桜の次はバラなんですね。

是非拝見しにお邪魔したいです。

季節の変わり目、体調が心配です。

お大事にしてください。
返信する
伊豆は雷なかったです (サラまま)
2015-04-16 11:22:07
4月の天気はおかしいですね~
ドッグランで遊べないダルは家の中で恐ろしいテンションで走り回り、家が毎度大変なことになりますT_T
阻止しようとすると吹っ飛ばされるので、部屋の隅で「やめなさいー」と叫ぶのが精一杯です~_~;
雨の日散歩は、パパさんから数年前もらったカッパが大活躍です。
返信する
4月の天気は・・・ (サラままさんへ)
2015-04-16 18:47:19
おんなごころと秋の空なんて誰かさんが言っていたけれど、春なのに最近の天気は目まぐるしく変化しますね。

元気なダルくん、あいかわらずテンション高そうでなによりです。

きのうハイエースのユーザー車検やってきました。

車検が終わるとまた「出かけたい症候群」が・・・

返信する

コメントを投稿