グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

雨の日の訪問者

2015-04-14 | 富士市とその周辺2015


きのうも雨、そしてきょうも・・・


いつもは海岸散歩で合流するはずなのに
この雨の中では海岸はちょっと大変
というわけで、雨の日はしかたないからベランダでうっぷんを晴らそうか
活動型のさつきちゃんは雨の中でもへっちゃら
ベランダから外をながめては「どうやって雨の中で遊ぼうかな」って思案中



おっとり型のすずちゃんはベランダでじぃ~っとおすまし顔
どうやら雨に濡れるのが苦手みたい



ニューファンたちはベランダでくつろいでいる間
アレックスはヒトリ静かに居間において休息中



ご訪問ありがとうございます。
よろしければ「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿