グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

台風が去って・・・

2017-10-24 | グレートデン2017/10

アレックス地方を縦断していった今回の台風、雨はひどくなかったけれど風はすごかった。
あんな風が吹いたっていうのに、我が家のワンコたちはまったくお構いなし。
どんな心臓しているんだろうね、ヘソ天くんは。



今回の台風の影響は、海岸にやってきて初めてそのすごさがわかった。
アースの向こうに見える限りの砂浜は、高潮によって運ばれた砂利でいっぱい。
堤防の直近まで波が押し寄せていたのにはびっくり。
すっかり海岸の景色が変わってしまっていたよ。



海岸にくればちょっぴり元気回復のアレックス。
デコボコの砂利の上を歩くのが気持ちいいみたいだね。



右後方の堤防越しに見える富士山は、平年より23日遅れで初冠雪した。
でもすぐに溶けてしまったけれどね。
次に降るのはいつのことになるのやら・・・



すっかり涼しくなってきたせいかアレックスも足腰が軽くなってきたみたい。
このまま自力で少しでもいいから歩き続けてくれればいいんだけれどね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿