グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

富士吉田のゴールデンドゥードゥル

2013-09-15 | 富士五湖・箱根・伊豆

富士吉田のドッグランにはじつに多くの種類のワンコたちが集合します
やってきたのはちょっと珍しい種類のゴールデンドゥードゥル「なうちゃん」



いわゆるMIXというのでしょうか
ゴールデンリトリバーとスタンダードプードルを親に持つ
とってもかわいい子



我が家のワンコたちももの珍しいのか興味津々で
さっそく品定め状態に・・・
オーナーさんに聞いたところ
我が家の知り合いで埼玉県在住の「ヒナちゃん」と面識があるとか・・・

ゴールデンドゥードゥルの輪が
全国的に広がっていきそうな富士吉田での出会いでした
しかしアレックスったら かわいい子には目がないんだから・・・もう



こちらもうら若きゴールデンちゃん
我が家のアレークに比べたら半世紀(?)も若いような
毛並みもきれいでしっかりとしたゴールデン(カラー)



でも性格的にとてもシャイ
百戦乱麻のベテランワンコたちの中ではちょっと無理だったかな・・・


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ロックジュニアママ)
2013-09-15 20:01:28
遊んでいただきありがとうございます。
帰りの車中では爆睡していました。
デンと遊ばせていただくと、ロックジュニアも自分の大きさを自覚出来てくると思います。

柴犬とがうがうしそうになった時、アレックスお兄ちゃんが止めに入りましたね。ああして犬社会を覚えて行くんですね。
デンを多頭飼いする人の気持ちが分かります。
返信する
勉強になります (ロックジュニアママさんへ)
2013-09-15 20:30:05
多くのデンたちと遊んでいるといろいろと大変勉強になります。

しつけや食事そのほかにも生活するうえでの注意事項やさまざまなことに
それぞれのオーナーの考えがありますからね。
これからもいっぱい教えてくださいね。

しかしロックJr.の天真爛漫の社交性はアレックスに学ばせたいです。
また遊んでください。
返信する
ありがとうございます。 (なうママ)
2013-09-15 22:31:06
今朝から主人は、なうを見るたび・・
小さいなぁ。なうは小さいぞ!!と。つぶやいています
ひなちゃんとは以前ブログでアドバイスを頂いたのでそして今もブログを拝見させて頂いています
これからはこちらも拝見させて頂きます。また色んな素敵な場所を教えて下さい。
もちろんわんこ達の可愛い姿も拝見させていただきます。楽しみが増えました
返信する
なうちゃんもデンだけれど・・・ (なうママさんへ)
2013-09-16 06:54:15
ゴールデンドゥードゥルだってみんなに比べたら大きいですよね。

でもおなじデンという名前がついていてもグレートデンと比較したらなうちゃんが可哀相。

またどこかでお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿