グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

熱烈なファン?

2016-02-21 | グレートデン2016

松崎町のサラ・ダル家における ひとりライブ

あまりの美声に聞きほれて じぃ~っとみつめるダルくん



やがて その本質を見極め 

そして あきれ返った

こうなれば 熱唱オヤジの絶叫も ただの雑音 

しかし その雑音でさえも 子守歌にしてしまう 

したたかな サラ・ダル親子


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い週末ですね (imomo)
2016-02-21 16:44:38
パパさん楽しい週末で何よりです
お天気は大丈夫でしたか?
立派な観客さんもいて、歌いがいありますね
返信する
すっげー!! (りぼんとそうのとうちゃん)
2016-02-21 21:46:09
パパさん…ひとりライブって?

サラダル家のヒト、みんな一緒ではないのですか?
まさかほんとにお一人で…?

んなワケないよね、写真撮ってられるんだから。でも不思議と「ひとりライブ」ってのがピッタリしてます。

返信する
松崎の夜 (imomoさんへ)
2016-02-22 09:35:18
世間の喧騒とはまるでかけ離れた、静かなサラ・ダル家のライブハウスで、フォークソングオンパレードでした。

驚いたのは最近のカラオケ装置

なんと、ネットにつなげてなん万曲も選べるんですね。

まあそれなりにお金もかかるんですが・・・
返信する
ひとりライブ? (りぼんとそうすけのとうちゃんへ)
2016-02-22 09:41:11
まあ 唄い始めたらとまらないやっかいなオヤジですから、サラ・ダルファミリーもあきれ顔で見ていたのかも・・・

団塊世代のオヤジに合わせて、ふたまわり以上も離れた若夫婦(?)が70年代フォークを一緒に楽しめるんですからしあわせな世の中になったものです。

返信する

コメントを投稿