グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

やっと暖かくなったよ

2016-03-15 | グレートデン2016

きのうの冬みたいな寒さはどこへ行ったやら

きょうは春を通り越して初夏の陽気になっちゃったよ



トイプーのクッキーもすっかり慣れていたよ




でもアレックスが近づくと 威嚇したりするのは

今まで でっかいワンコと遊んだことがないからかな

アレックスはちびっこクッキーに興味あるんだけれど 残念だね



スープのさめない距離っていうのかな

これくらい離れていれば 平和な世界



ちびっこたちは勝手に遊んじゃうんだから

いつもアレックスは 孤独な散歩になっちゃうね

いいや ちぃっとも 孤独なんかじゃぁないよね

君のそばには いつもパパがいるんだもんね



生誕4日目

やはり デーンにはマスチフの血が入っているんだなぁって 実感

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿