グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、ママさん、アース、最高‼️ (カノンママ)
2018-07-20 19:26:32
楽しそうですねー🤣
アース、素敵‼️

我が家は明後日、大洗からフェリーに乗る予定です。8泊中、3泊が宿が決まっている軟弱プランですが。楽しみです⛺️
返信する
Re:パパさん、ママさん、アース、最高‼️ (rtmassan)
2018-07-20 19:59:40
お待ちしています。
返信する
Re:パパさん、ママさん、アース、最高‼️ (rtmassan)
2018-07-20 19:59:41
お待ちしています。
返信する
Unknown (りぼんのとうちゃん)
2018-07-22 20:35:36
あああっ、あーちゅくん!!
ほんとにリッパになりやがったねえ、それでほんとにかわいいっ!
これからねの旅も楽しんでくださいな。

僕たちは、夏休みに山形とか石川県とか長野県とかに行ってきます。
11月に会えたらいいねっ!
返信する
Re:Unknown (rtmassan)
2018-07-23 07:49:33
今朝の羽幌はすっきり青空が広がりました。
ワンコたちは涼しい北海道を満喫しているようで、食欲旺盛ますます元気に旅を続けています。
また秋になりましたら再会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿