グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨を避けて北海道に行ったのにね (ロックジュニアママ)
2018-07-11 10:51:48
そちらも雨が多くなって地球規模で気候の変動があるようになりましたね。
アース君もレインコートを着せてもらってお散歩ですか。半端ない雨という事ですね。

今度来た保護犬のハチはフォーン系なのでアース君並みのテンションです。
今までお外で飼われていたのに今やお家の中大好き犬です。
毎日庭の柵をかさ上げするのに汗を流しています。
アース君と仲よく遊べたらよい遊び相手になると思いますが新潟のディアナと縁のある子みたいなので心して対応するつもりです。
返信する
Unknown (arexpapa)
2018-07-11 14:08:03
きょうは紋別の南にある湧別で終日魚釣りです。
海の色が濁っているためか結果は芳しくないですね。
新しく仲間入りしたワンコに奮闘しているようですね。身体に気を付けて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿