グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ちょっと変わった雲がぽっかりと・・・

2016-01-08 | 富士市とその周辺2015

防潮堤道路をサイクリング中 前方でぽっかり浮かんだ 丸い雲
ちょっと見えにくいかも
楕円形のちょっと灰色がかった雲のまわりに
白い雲が輪郭みたいに
こんな雲 初めて見たよ

雲に見とれていたら ガラス片を踏んじゃって
本年3度目のパンク
おまけにギヤの変速レバーまで故障
追い打ちをかけるように 帰り道はすごい向かい風
はぁ~ つかれたぁ



海岸散歩中のアレックスの向こうに富士山が



強い西風のせいで 傘雲も飛ばされそう
富士山に傘雲がかかると 雨の確率が高いらしいが
今週中は晴天が続くみたい

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー親父)
2016-01-08 19:29:34
明けてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。変わった雲ですなぁ!これは、絶対UFOに間違いないですぞッ!
返信する
本年もよろしくお願いします (クッキー親父さんへ)
2016-01-09 09:40:53
メイちゃん、元気にしていますか?

この変わった雲、画像で見るより実際にはかなりでっかいUFOっぽく見えました。

こんなにきれいな輪郭の楕円形ってめったに見られませんよね。

ところで本年の雪中行軍キャンプはまだなんですか?
返信する

コメントを投稿