グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

まるせっぷ・マウレ山荘

2014-09-05 | 北海道2014


紋別を後にして旭川に向かいます。
雨の中ですが途中にある丸瀬布温泉に立ち寄りました。






しゃれた山荘風の建物が迎えてくれます。






アルカリ性のつるつる温泉が気持ちいいんです。
数えてみたら今回が4回目の利用でした。
来年もぜひ利用したい温泉のひとつです。



旭川21世紀の森キャンプ場にやってきました。



昨夜来の雨もあがりました。



雨上がりの朝のキャンプ場はひっそりとして
小鳥のさえずりしか聞こえてきません。



何しているの?




昨夜、灯りの元にやってきた蛾でした。




こちらは落ち葉ですが
蛾の色とよく似ていますね。




すごい数の蛾ですがよく見るときれいな模様なんですね。


いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンがおかしい? (ショコラママ)
2014-09-05 14:34:04
さきに コメントしたのが 入力できませんでした
いつもどうりに 操作したのに・・・
どうも うまくいかないんですよ
コメントが長すぎる?のかしら

今日は ショコが ぐずぐずいって こまります
今は ベランダにいますが 体の調子でもわるいのかしら? 食欲はかわりませんが?
返信する
こんばんは (ラミママ)
2014-09-05 20:20:50
パパさん、アレックス君、お久しぶりです。
男二人旅も、終わりますね~。

パパさんのブログ、楽しみに見させてもらっています!
でも今日は、ラミママの苦手な「蛾」のお話で・・・。
先日行った剣淵にも大発生していて、もう半泣きでした 笑

お帰りの道中、お気をつけてくださいね。
では、また。
返信する
マウレ山荘! (ぷりちーまま)
2014-09-05 21:04:30
マウレ山荘、私が北海道に行ったときも行ったよね~

お湯がとろとろで柔らかいのが印象的で覚えているよ

いよいよ北海道の旅もわずかだね
14日、富士でお待ちしてまーす☆
くれぐれも運転は無理しないようにね♪
返信する
調子が・・・ (ショコラママへ)
2014-09-06 09:10:30
こちらも最近ブログアップするとき、時々誤作動をして困っています。

なにぶんにも相手がコンピュータですから、諦めが肝心かも・・・

ショコラは待ちくたびれてストライキに入ったのかも・・・

あと少しの辛抱だから、よく言い聞かせておいてくださいな。
返信する
お世話になりました。 (ラミママさんへ)
2014-09-06 09:14:10
女満別では大変お世話になりました。

おかげさまで車の修理待ちの1週間を楽しく過ごすことができました。

北海道の滞在もあと数日を残すのみとなりました。

静岡に帰ってからもラミちゃんのブログ楽しみにしています。

返信する
来週には・・・ (ぷりちーままへ)
2014-09-06 09:15:42
あと1週間ほどで帰ります。

お土産楽しみに待っていてください。
返信する

コメントを投稿