グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

道北・さるふつ村の朝

2015-07-17 | 北海道2015

さるふつむらの朝は抜けるような青空



この道を1時間ほど走れば日本最北端の宗谷岬に到着



ハマナスの花は今が盛り



赤いハマナスに囲まれてちょっとだけ白いハマナスもあったよ






朝食は珍しいグレープトマト

いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いの羨ましい~ (サラまま)
2015-07-17 09:49:06
毎日毎日ジメジメ蒸し蒸しアチアチですよ。
寒さが恋しいです。
台風が去り、我が家の夏が始まります。
友人の為の民宿「千葉」来週頭から大忙しです。
夏の伊豆も捨てがたいけど、夏の北海道もいつか経験したい~
最近伊豆にいっぱなしなので、本当はどこか旅に行きたい衝動もありますが、パパさんママさんに負けず伊豆の夏を楽しみます。
返信する
暑さが恋しいです。 (サラままさんへ)
2015-07-18 14:04:32
こちら道北地方はあいかわらずひんやりした空気に包まれています。

連日の寒さで体はすっかり冬仕様に変身しちゃったようです。

こんな調子では帰ったときが思いやられそうです。
返信する

コメントを投稿