グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

雨ばかり続いて シカばかりかじって

2017-10-17 | グレートデン2017/10

よくもまあ毎日雨ばかり続くもんです、アレックス地方は。
でもこの天気はこちらばかりではなくって、全国的なものらしいね。
これから先も当分はぐずついた雨マークがずらり並んじゃって、いつになったら晴れるんだろう。



若さを持て余しちゃってムズムズしているのは1才半のアース。
8才半のアレックスは、こんなぐずついたお天気のほうがのんびりできるらしく、朝から晩までそして晩から朝までずぅ~っと寝たっきり。



青年は雨の中じゃぁ外にだって出かけられないし、部屋の中でやることといったら、毎度のコレ。
ヒマさえあれば鹿のツノをガリガリ・ゴリゴリ、よくもまあ、まいにち飽きずにかじり続けるもんだ。



でもね、この鹿のツノのおかげでアースの歯はピッカピッカのまっしろけ。
食後の歯磨きなんてぜんぜん必要なし。
しかしね、この先いつまで続けてくれるか、それが問題だんだよね。
まあこいつに飽きたら次は牛のふとぉ~いボーンに挑戦かな。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿