グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

不覚にも つい・・・

2016-06-02 | グレートデン2016

今朝の海岸散歩でのヒトコマ

「どうも すんません」

昔 志村けんが よくやっていたよね

アレックスが 見本を示しているんだけれど

まだまだアースには むずかしそう




昼下がりの出来事

とうとう フォーカスされてしまった




一緒に寝ない約束だったのにぃ もう

不覚にも つい うとうと しちゃったよ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2016-06-02 19:54:50
アレックスパパに抱っこされてた可愛いあーちゅ、ひえ~(゜〇゜;)?????

もうすぐアレックスパパが抱っこされそう。。(〃_ _)σ∥
返信する
アース大きくなったー!! (サラまま)
2016-06-02 21:11:50
もうすぐ抱っこできなくなりますね。
ママさんはもう厳しいくらい重くなったんじゃないですか?
いやぁ、何度も言っちゃうけどデーンの成長の早さはすごい!!
今日久々に私もサラダルとくっついて寝っ転がって思い切りゴロゴロしました。やっぱり彼らのぬくもりは偉大ですね。
返信する
大きくなりました。 (バジルさんへ)
2016-06-03 07:27:09
フォークジャンボリーからはや1ケ月半ですね。

あの時のアースはまだほんの赤ちゃんでした。

今ではもう体長もひょろ長くって、体重だって20kg近くになりました。

もうやんちゃで、抱っこするのも大変。

でもこんな時期はほんの一瞬、今この時間をじっくり噛みしめて、アースとのふれあいを大切にしたいと思っています。


返信する
デーンの成長の早さはすごい (サラままさんへ)
2016-06-03 07:36:16
ショコラやアレックスの幼少時代ってどうだったんだろうって思い出すんですが、どうやらアースの今はみんなと違うんじゃぁないのかなって・・・

まあ直近が極めつけの温厚アレックスだから比べようがないんですが、血統はたしかにショコラの性格を受け継いでいることだけは確認できました。

それだけにショコラでの教育の失敗がこれからアースに対して生かされるんじゃぁないかと思います。

ダルくんと遊ばせてみたいですね。

どうやって扱ってくれるのか楽しみです。
返信する
不覚…されど幸せの絵だぜっ (りぼんとそうのとうちゃん)
2016-06-03 09:35:40
いやあ、シヤワセすぎてシヤワセすぎて…とうちゃんにはそう写ります。

全日本添い寝犬推進協会の自称会長のとうちゃんとしては、アースくんの安堵感が伝わってしまいます。

それにも増してパパさんの…

いや、ほんとにココロ和む写真でありました。
返信する
寝心地・夢心地 (全日本添い寝犬推進協会会長様へ)
2016-06-03 12:02:25
触れ合いながらいろいろ世間話をしていると、いつの間にかフタリで寝てしまうことたびたびです。

アースにしてみればくだらない世間話だと思うんですが、そこは彼の偉大なところでして、イヤな顔ひとつせずに聞いてくれるなんぞさすがです。

アースのおだやかな顔を眺めているひとときは、世界中のしあわせを独り占めしちゃった気分です。

返信する

コメントを投稿