グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

幼児期の成長はすごいね

2016-06-03 | グレートデン2016

今朝はちょいとひんやりするくらいの陽気だったよ

これくらいの気温だと いくら走り回っても 気持ちいいね



けさも はよから 争奪戦



先輩が遠慮しているのを 知ってか知らずか

ひとり 悦に入ってる ワル餓鬼アース



先輩を おちょくっちゃって

ったく もう いっぱしの 三歳児だね

(アースはきょうで84日目)



待ってぇ~

クッキーを連れたママは あんなに遠くへ行っちゃったよ

走りっぷりも なかなか サマになってきたね

でも ときどき 足元すくわれて ずっこけたりするんだけれど

ぜんぜん へっちゃら

筋力も 日ごとにアップしてきたし・・・

幼児期の 成長には びっくりの連続

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿