グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

海辺はようやく静かになりました

2014-04-09 | 富士市とその周辺

このところ天候が不順で、強風や雷そして突然の雨やらで
海岸の散歩も油断ができませんでしたが
ようやくいつもの静かな駿河湾になりました。




昨日の山登りの疲れはとうに吹っ飛んだみたいで
きょうの海岸散歩も元気いっぱいです。



海を見つめる赤目もきらきらかがやいてきたかな?



ショコラだって年を感じさせないおばはんパワー全開です。



ただ気をつけなければならない輩が上空に・・・



海岸上空には小動物を狙うトンビが
常に監視しているため
ちびっこアクアの行動には目が離せません。
油断をしていると超低空でにらみつけてきます。
そんなときはアクアはだっこしての散歩になります。
体重3kgしかないアクアだったら簡単に誘拐されそうでこわいです。


「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日トレーニングは鍛えられますね (ロックジュニアママ)
2014-04-09 22:38:45
次回の山歩は負けそうです。
毎日トレーニングしているワンコと御夫妻には、負けそうなジュニアとママグループなので後ろからついて行きます(笑)。
PCが新しくなりますので軽くなってアクセスしやすくなると思います。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿