プチ*

楽遊

旅行

2009年01月20日 | やじきた道中

いま友達と旅行の計画をしています。

ミステリーツァーと言って、
行き先不明ホテルも不明、何も知らされません。

楽しみあり、不安あり、のツァーらしい。

知人の話では、いま行ってる人から雪で真白!!とコメントが来たらしい。
行き先は言ってくれなかったらしい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリーはミステリー (けいすけです)
2009-01-20 11:50:23
面白そうですね

予約なしのお化けホテルかも知っれませんね

雪が降ってるてことは南極かグリーンランドだと

これがまた楽しからずやですね

返信する
Unknown (wさん)
2009-01-20 16:57:53
お蕎麦は好きですか?

来週は、信州そばにしようと思います・・・

パセーラ8階です。
返信する
けいすけさんへ (あ~ちゃん)
2009-01-21 11:40:11
コメント有難う御座いました。

いつも旅行仲間6人で、楽しんでいます。

それぞれスケジュールを合わせるのが大変です。

旅行が実現できたら、またブログで紹介しま~す。
返信する
wさんへ (あ~ちゃん)
2009-01-21 11:43:36
お世話有難う御座いました。

私も、お蕎麦は大好きです。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (wさん)
2009-01-26 17:14:50
私も、阪急トラピクスのミステリーツアーに行ったことがあります。

出発するまでの、ドキドキが楽しいですよね。

大雪の北陸でした、氷見(ひみ)の市場の鮨屋で、自由時間に、一人で寒ブリを食べたのが、思い出です。

最近はパンフレットを見ながら、このミステリーツアーはどこだろう?と、想像するのも、楽しみです。

阪急は、ロイヤルホテル泊が多いようです。

返信する
wさんへ (あ~ちゃん)
2009-01-26 22:25:59
コメント有難う御座いました。

まだ友達の予定が立たず、決まらないんですよ…

本当に行けるのかしら?

ホテルは良いらしいですね。

いきた~い!!!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-01 21:58:23
ミステリーツアー楽しそうですね

どんな所に行くんだろう~~~~~???

方向音痴の私は着いた先が分からないかも・・・
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-02-06 23:53:41
ゆきさんへ

ミステリーツアーを1月に行った知人の話では

今は雪の季節なので、金沢の「兼六公園」のライトアップ等、その近辺だったらしい!

私たちは以前に、「兼六公園」は勿論の事、

立山、黒部、能登半島、東尋坊、等など 行っているので止めにしました。

新しく次の計画を考え中です。
返信する

コメントを投稿