プチ*

楽遊

クリスマス

2008年12月26日 | 年中行事

テレビで備北丘陵公園のイルミネーションを放映していたので

12月23日に行く予定にしていたのですが  

雪が降ると言う情報でノーマルタイヤでは無理と思い断念しました。 

せっかく習いたてのデジカメの腕前を試そうと思っていたのに~~

この写真は今年の我が家の飾りです。   

     

    

  

 

 

                                                      



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2008-12-29 17:12:08
写真がすご~~い!!!

備北公園は残念でしたね、でもサンタさんの写真がとっても綺麗に撮れてますよ!!

ブルーのサンタさんも素敵ですね!!

ダルメシアンの置物が本物に見えました。

返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2008-12-29 21:27:42
褒めて頂いてありがとう!!
嬉しかったですよ~~

写真の腕前は、マダマダでした。/face_fight/}

デジカメで見ると もっと綺麗に撮れているかと思ったのですが~~
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2008-12-29 21:35:54
携帯絵文字は横文字のままですかね~

普通に入れた積りでしたが
返信する
Unknown (ゆき)
2009-01-01 15:19:39
素敵な写真ばかりですね。

私の家は・・・・・・

結局大掃除もしないで誰も家にあげれない状態のままお正月を迎えています。

絵文字が出ない原因は英語の文字の前の{を削除されているからだと思います。

{から}までで絵文字に変換される様になっています。

ためしに半角の{を入れてみて下さいって言っても修正出来ないのですが・・・
返信する
ゆきさんへ (あ~ちゃん)
2009-01-03 20:30:21
さっそく教えて頂いて、有難う御座いました。

早速やってみます。

ゆっくりブログを書こうとしていたら

突然双子が来て大騒ぎに成りました。

あけみして おみでとう!(あけまして おめでとう)と言いながら!!
返信する

コメントを投稿