プチ*

楽遊

福田繁雄大回顧展

2012年03月12日 | 趣味いろいろ

県立美術館ユーモアのすすめ観に行って来ました。

トリックアートの魅力にハマってしまい、ずいぶん長居をしてしまいました。

どんな年齢層でも楽しめます。 ぜひ観に行って下さいね。

何に見えますか!

 

トリック!

 

 

 

スプーンホークナイフ  で形を造ったバイク

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2012-03-18 10:52:03
福田繁雄回顧展、テレビや新聞で紹介され面白そうだなぁと思いました!

行かれたんですね、いいなぁ

☆スプーン☆ホーク☆ナイフ☆で形を造ったバイク…確か「ランチはヘルメットをかぶって」だったかな?
鉄の塊に光を当て影でバイクになるなんて発想が凄いですね
写真も良く撮れてますね
(ポスターの足、男の人の足が反対からみると女の人の足になるのも好きです)

ホント、ユーモアがあってハマりますね
返信する
クラウディアさんへ (あ~ちゃん)
2012-03-21 19:37:19
楽しかったですよ!!

「ランチはヘルメットをかぶって」なんて
洒落たタイトルが付いていたなんて気が付きませんでした。

有難う御座いました。

ちなみに★速く走りたかった牛 ★夢を無くしたキリンでしたかね???

メモをして置かないと 直ぐに忘れます。
返信する

コメントを投稿