プチ*

楽遊

ぶどう狩り

2011年10月06日 | 孫ちゃん達

三原に有る果実の森公園ぶどう狩行って来ました。

山陽自動車道に乗り、河内icで降りて一般道路を走ました。

行きは遠回りしたのか中々到着せず、道を聞いて走りましたが

帰りは広い道に出て、アッと言う間に帰宅しました。

9月の終り頃だったので残念ながらピオーネが終わっていました。

食べ放題だったのでピオーネが大好きな私は、ルンルン気分だったのに

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2011-10-17 22:16:57
私も去年 ここに行き ピオーネ食べ放題しました。

あちこちぶどう狩りに行ったけど、ここが一番でした。

子供が 自分でハサミで採れる高さなので 孫も 大人も喜びますよね。

ポットに氷水を 入れて 洗いながら 食べると 冷たくて 美味しかったですよ。

今年は 無理だったので 来年は 絶対行く予定です。
返信する
Wさんへ (あ~ちゃん)
2011-10-23 01:59:48
初めて行ったけど良かったです。

何時もは世羅の平田農園に行っていました。

リンゴ狩りも ブルーベリーも その他諸々 

平田農園でした。

来年は果実の森公園で楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿