プチ*

楽遊

小物たち

2009年01月06日 | 趣味いろいろ

私は可愛い置き物が、大好きで見るとついつい買ってきてしまいます。

小さい物から大きい物まで有ります。 動物のものが多いかな?

友人と旅行していても可愛いものを見つけると、すぐ私に知らせてくれます。 

デパートで私を待っていました。

 
年末にチボリ公園に行った時に出会いました。

  
娘からのプレゼントで~す。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2009-01-07 22:17:02
不思議な魅力がある置物ですね。

可愛いものに囲まれて、楽しいですね。
返信する
wさん (あ~ちゃん)
2009-01-08 21:16:35
また少しずつ写真を入れて投稿しようと思っています。

色々自分の手を加えてする趣味に乏しいので、

ただひたすら買ってきて

並べるだけで~す。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-01-10 09:35:19
先日から色々と写真を見る事が出来て、
とても素敵なおうちだろうな~~~と思います。

私も最初は色々と並べていたのですが、
掃除がだんだん面倒になり、ちょっとずつ
飾り物が減ってます・・・。
返信する
すご~い!! (クラウディア)
2009-01-10 15:41:59
ニャロメの様な愛嬌のある置物ですね

動物好きなのが良く分かりますよ

可愛い置き物が飾れていいな

すご~~~い見習わなくては…
返信する
ゆきさん (あ~ちゃん)
2009-01-12 17:13:07
ホント 細々した物のお掃除は面倒です!!

普段のお掃除は、科学雑巾で頭を撫でているだけで~す。
返信する
クラウディアさん (あ~ちゃん)
2009-01-12 17:29:15
投稿有難うございました。

いま私はネコを飼っています。

犬は、代々イギリスポインターを飼って居ましたが大きいので色々と大変でした。


返信する

コメントを投稿