プチ*

楽遊

イルミネーション巡り

2012年01月15日 | やじきた道中

なばなの里のイルミネーション

今まで見た中で一番スケールが大きくて、美しいイルミネーションでした。

(10番目)  鏡池

(12番目)  四季桜

(13番目)  柿の木


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2012-01-17 18:06:11
最近の旅行会社の パンフレットには なばなの里が 入ってるので、一度行ってみたいと思っていました。

写真がたくさん入っているので びっくり!!

スライドショーが出来るんですね~~~


感心しました
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2012-01-19 16:31:47
写真の写し方が悪く、イルミネーションの美しさを半分も伝えられていません。
動く物を写すタイミングがズレているのです。
次のブログの花火を見ると一目瞭然
数発 打ち上げられた花火が 
会期は3月末までと思うので是非行かれて見本の写真を見せて下さい。
返信する

コメントを投稿