プチ*

楽遊

おもしろ~い

2008年12月02日 | やじきた道中

私には旅行をしたり、食事に行ったりする友達が居ます。

 6人グループですが、長い人で30年のお付き合いです

いつも誰かが旅先でヘマをします。

 

 たとえば待ち合わせ場所を勘違いしたり!

足を怪我して、歩けなくなったり! 

サンダルの紐を切って急きょ、つっかけを買ったりです。

 

とん馬なこと限りなくです。今度は誰がヘマをするか、 心ひそかに待ってる 

 わ た し!!  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-09 18:52:53
30年の付き合いってすごいですね。

私は最近友達と逢う事が少なくなりました。

逢う友達は決まった友達で1人ぐらいです。

高校時代にとっても仲の良かったグループは
ありますが、結婚したり子供が産まれたりと
中々逢う事が出来なくなり、数年前に1回逢ったきりで、
今では年賀状だけの付き合いだけになってしまいました・・・。

1回遠のくと連絡しづらくなっちゃうんですよね・・・・
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2008-12-09 23:09:47
私も筆不精のせいで、沢山の友達を失った
気がします。

本当にきっかけを掴めなくて、年賀状だけに成った人

ゴメンナサイです。
返信する
Unknown (wさん)
2008-12-10 18:17:06
友達ってもうできませんね~

私の友達も40年位・・・

偏屈な私によく付き合ってくれると、いつも感謝しています。
返信する
wさん (あ~ちゃん)
2008-12-14 22:06:50
投稿有難う御座いました。

お蔭様で、今はそこそこ居る友達を
これ以上減らさないように

大切に付き合っていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿