プチ*

楽遊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2012-02-25 17:24:19
お上手です!!

まだ復習してないの感心します。
返信する
Wさんへ (あ~ちゃん)
2012-02-27 17:36:10
作業をしていると面白くなって

いろいろ作ってみました。
返信する
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2012-02-27 18:04:57
すご~い、上手ですね

アンパンマン号が、カッコよく動いてます
アニメーション楽しんでますね

今日、私も復習してみましたが保存するとアニメーションが動かなくって

今度、教えて下さいね
返信する
あ~ちゃん (クラウディアさんへ)
2012-02-28 17:57:48
今日教えて頂いたアニメーションの反対周り 

とっても良かったです。

さっそく変えてみました。 

汽車が本当に走っている様に見えます。

有難う御座いました。 また色々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿