プチ*

楽遊

小物たち

2009年04月13日 | 趣味いろいろ

小物たち

       右はお香をたきます。

      萩でみっけ!!

   若手作家の萩焼です。「マグカップ」

上のマグカップを伏せるとネコになります。

 {首の付け根には鈴の代わりに作者のサイン。}

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2009-04-15 16:26:51
写真良く撮れてますね
「マグカップ」…伏せると猫になるなんてビックリ

ネコの耳と手がマグカップの足(底)になっているなんて面白いです

愛嬌のある小物でと~っても和みま~すよ


可愛い小物見つけるの上手いですね\(^o^)/
返信する
Unknown (奈々)
2009-04-17 18:08:36
クラウディアさんへ

「マグカップ」面白いでしょう。

私はこんな小物を見つけると、ワクワクします。

何処かへ出掛けると、すぐ面白い物を探しま~す。
返信する
Unknown (wさん)
2009-04-25 21:32:11
ごめんなさい、ブログは覗いてたのに、小物たちの題が同じなので、見逃していました。

マグカップの隣の猫ちゃんも、可愛いね~~

写真のおかげでよくわかりますね。


返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-04-26 22:38:41
Wさんへ

手作りの物って、表情に何となく味が有りますよね~~

私は相変わらず、手抜きのブログで小物を並べるだけです。

Wさんの様に、工夫したり手間を掛けたりのブログができませ~~ん
返信する
Unknown (wさん)
2009-05-10 21:34:48
そば わさび豆入り、早速購入して食べました。

ビールのつまみにも、最高!!

美味しくて1袋あっという間に食べてしまいました。

また美味しい物を、教えて下さいね!!
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-05-11 10:03:06
Wさんへ

「じゃり豆」と「カレー味のおかき」もお勧めですよ~
返信する

コメントを投稿