プチ*

楽遊

嬉しいプレゼント

2009年07月23日 | 嬉しかった事

  

 桜貝とサザエのつぼの蓋を、松ポックリに付けています。 

 プレゼントされた時、アイディアに驚きました。

 

周りは竹墨と 大判:小判の花です。

(桜貝ひろい、竹墨、大判:小判作りまで
手作りです。)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2009-07-24 13:52:23
えぇ~~  どうなってるの~~?!

じっくり  見て納得!!  

こんな  手作りの物がいただけるなんて・・・

心が  こもっていますね~~


素敵なお友達を  お持ちで羨ましいです!!

これからも仲良く  いい人生を!!!

   おめでとうございます!!
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-07-25 12:31:44
Wさんへ

面白いでしょう。

よく端布や、洋服をリサイクルする人が居ますよね、私は物作りが下手なので、その器用さをいつも羨ましく思っています。

(ちなみに私の誕生日ではなく、贈ってくれた人が誕生日でした。)

感謝を込めてブログで紹介です。
返信する
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2009-07-25 23:26:52
凄~い、手作りなんですか!!

それも、桜貝とサザエのつぼの蓋を松ボックリに付けたなんて…驚きです

手が込んでいますね

こんな素敵なプレゼント頂くア~ちゃんは幸せ者ですね
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-07-26 20:17:56
クラウディアさんへ

本当にバラの花に似ているでしょう。

是なら面倒見の悪い私でも、枯れなくて良いでしょう。

世界で1つの花で~す。

返信する
Unknown (wさん)
2009-08-05 10:26:54
しばらくお休みだそうですが、体調に気をつけてお互いに頑張りましょうね!!
    
返信する

コメントを投稿