Blanc-Brunchの“ピリオドの向こうへ...”

心の琴線に触れたモノやコトを徒然なるままに綴っていきます...☆

☆★ TULLY'S ★☆

2011-07-18 22:18:35 | Food
先日、久しぶりにTULLY'Sへ


オーダーしたのは、


ロイヤルミルクティースワークル&ストロベリーミルクアイス





TULLY'Sのロイヤルミルクティーは、深みのある味わいで大好き


そんなロイヤルミルクティーのスワークルにT'sアイスクリームをトッピング。


初めて知ったのですが、


スワークルに好みのT'sアイスクリームをトッピング出来る(+100円で)そう


スタバで云うトコロの“マイ・フラペチーノ”ですね。


アイスはスワークルに混ぜ込むor上に乗せるを選べます。


ワタシは上に乗せてもらいました。





アイス食べようとすると、スワークルの海に沈み込み、少々食べづらかったです。


オリジナルテイストを作りたいなら、アイスは混ぜ込んだ方がイイかも


ロイヤルミルクティーにストロベリー、結構美味しかったですよ


香り高いミルクティーに、ほのかな酸味が


アイスはストロベリーの果肉も入っていて美味でした。


スワークルはスタバのフラペチーノと舌触りが違い、


カスカスにならないし飲みやすいですね


TULLY'Sでの“マイ・スワークル”(←勝手に命名)も研究してみようかな


そういえば、昨日コンビニでスタバのムック本を発見しました。


中身はオリジナルトランプとドリンク券と最新マイ・フラペチーノ冊子…だったかな


どう考えてもトランプは要らないので、購入を断念。


でも、気になるなぁ。。。


あっ、話は逸れましたが、


大分TULLY'S、店内は明るく居心地も抜群


気になるのは接客だけかなぁ…


OPENしてだいぶ経つのに、未だにたどたどしいカンジ。


ただ、学生などにはまだあまりTULLY'Sが浸透していない様で、


お客の年齢層は高め。


落ち着いて静かなのがイイトコロです







最新の画像もっと見る