Blanc-Brunchの“ピリオドの向こうへ...”

心の琴線に触れたモノやコトを徒然なるままに綴っていきます...☆

Baby Boo♪

2010-03-01 21:38:29 | Music
タバダ~ダ~バ ダバダ~ タバダ~♪


「○○は知っている…」


でお馴染みのネスカフェのCM


新しいバージョンが流れていますね。


おっ、大沢たかおかぁ~。


ビッグになったなぁ~。


中学生の時、一時期好きだったので、


しみじみと彼の成長に感動して見ていると…


あっ、あれっ


画面にCM曲のタイトルや歌手名のクレジットが出るじゃないですか、


そこに“Baby Boo”って出たんですよ


皆さん覚えてます


昨年12月にこのBlogで彼らの事を書いたの


ワタシが病気になり、大分にちょくちょく帰りだした3年前から秘かに応援している、


男性5人のヴォーカルグループ


彼らが…


彼らが、あの伝統あるCMで、ダバダ~♪を歌っているではありませんか


なんか、二重の感動


大沢たかおとBaby Booの成長した姿が…


って、ワタシが育てたんじゃないけど(笑)


皆さん、是非CMのクレジットをご覧下さい


冒頭、一瞬の出来事です。


そして、


ダバダ~♪をお聴き下さい


あぁ…感動しています


ワタシの頭の中は、ダバダ~♪でいっぱいです。


ダバダ~ダ~バ タバダ~ダバダ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (えぬ)
2010-03-04 10:24:52
こんにちわ☆
BabyBooのCM曲、話題になってないかな~と検索してるとこの記事にたどりつきました^^

大分の方なんですね♪12月の記事も読ませていただいて、全国に応援してらっしゃる方がいることをあらためて感じました☆
私はファン歴なんとも7年目ですが、ほんと全国的に彼らのすばらしさを知ってもらいたいなぁと思います^^
もしアルバム買われる機会があればぜひ聞いてみてください♪私的にはミニアルバムのBaby&Beastがオススメですww
返信する
Unknown (Blanc-Brunch)
2010-03-05 15:24:07
★えぬさん
はじめまして
コメントありがとうございます

Baby Booファン歴長いですね
すごい

Baby Booを知ったきっかけは、地元(大分)百貨店のクリスマスソングに「エターナルハート」が起用されていることでした。

あの曲大好きで

毎年、百貨店に来店されてライブをするので、毎年楽しみにしています

CMのクレジットを見た時はびっくりしました~

これから、より多くの方に知ってもらえるといいですね
返信する