好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

昨日のMステ♪

2015-06-13 20:41:51 | 音楽
もちろん見ましたよ。Mステ。録画もしたさ。
録画予約で詳細見るまで、2曲分パフォーマンスするの知らんくてさ。
内容読んだ時には、「え? どういうこと? 2曲やるの? 書き間違いじゃなくて? しかもケント・モリ×堂本光一って書いてる。ケント・モリ、あの、ケント・モリやんな?」と、思わずテレビに向かって話しかけてました。

内容は、楽しませていただきました。普通にね。
まあ、わたしの好みでいうと、光一くんに関しては、群舞の真ん中で踊ってるのが好きなんで、「SMOOTH CLIMINAL」(スペル間違ってたらごめんなさい)をもっと見たかったです。
「INTERACTIONAL」は、ちょっと硬かったね。

で! 実はさ、いちばんテンション上がったの、光一くん関連じゃないのよ。
ランキングの10位、OLDCODEXでしたね!
もうねえ、本気の声で、「うそ! すごーい!」って言ってましたよ。気付いたらね。
やー、素晴らしい。
ちょっと前にも蘭丸の方で6位にランキングしてたけどね。でも、OCDの方が嬉しかった。
本人たちは大阪でライブだったみたいですね。あ、今日もか。
その内Mステにも出ちゃったりしんかなぁ?
アニメが同じチャンネルやったらそれもあるんやろうけど、違うからなぁ。
や、でも、タイアップの力なしでランキング入りした際には、それもあり得るからね、頑張ってね!
―――っ、わたし、CD買ってないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちの話 | トップ | 声優さんって、人気者よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事