総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

芸能人と握手しましたがどうでしょうか?

2007-10-06 21:29:57 | 私生活

 

実は二回も長文を打ちましたが

消えてしまって現在ブチ切れ寸前です。

 

なんなんだこの使いにくいブログは。

クソッタレメ。

 

保存しながら現在書いています。

 

 

今日は東京に行きました。

朝新幹線に乗ること二時間。

 

ここ東京ビッグサイトにやって来ましたよ。

 

 

 

しかしこの建築物 どうやって施工したのでしょうか?

ゼネコン恐るべしです・・・。

 

ビッグサイトの建築資材の展覧会に行ってきたんですが

特に目を引いたのが

トステムに新商品。

 

排水のクルクル排水って奴です。

っていうかその排水なんてどうでもいいんです。

 

でもトステムさん人がすごいたかってます。

なぜかって?

 

それは二人のスタイル抜群な超ミニスカのコンパなニオンが

実演・説明していたのですが

そのコンパなニオン

 

身長が高すぎるので

実演用のクルクル排水が低すぎて

前かがみになっていたのです。

 

後ろからみるとお尻が丸見えだったのです。

写真?

ありませんよ。

見たかったですか?

ないんですよね?

残念でした。

 

 

 

 

 

かえりはゆりかもめで東京駅まで行きました。

 

 

 

 

で東京駅でお土産を物色。

定番のコレにしました。

 

 

 

 お店のお姉ちゃん可愛かったですが

目隠ししときます 笑。

 

 

本題なんですが芸能人っていつ出てくるの?って感じ?

 

新幹線に乗ったとき

グリーン車に乗ってしまったので

自由席まで歩いていたんですが

 

そこにいたんです。

 

 

橋田 壽賀子

 

 

がいたんです。

芸能人ちゃうじゃん?

 

って言わないで下さい。

 

そこで某は

『おおっ 橋田さんじゃないですか?握手してください』

って言ったんです。

 

橋田さんと一緒にいた三人の女性も笑ってます。

 

するとその三人の内の一人が

 

『早く握手してやんなよ』って

 

こ この 声は・・・

 

なんと

 

泉ピン子

 

だったのです。

うわさでは熱海に橋田さんの家があるとかないとか?

 

でピン子さんとも握手しました。

当然えなりかずきはいませんでした・・・。

 

ピン子さんに

 

『写真撮らせてください・・・』

 

って聞いたら

 

『やだよ・・・』

 

 

ってテレビとおんなじような感じで断られたのは

言うまでもありません・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう?? (072H)
2007-10-07 18:52:20
これで、大将も晴れて橋田ファミリーですね???

ところで、コンパなニオンちゃんは???
返信する
芸能人 (がヴぁ)
2007-10-07 20:45:06
東京遠征乙です。





芸能人ではないですが、昔・・・某バンドXのボーカルだったTを地元のイベントで見た事あります。2~3mという近距離でその印象は



「タッパないな」



でした(笑)。
返信する
貴重な体験されましたね。 (nobo)
2007-10-08 09:56:24
橋田 壽賀子と泉ピン子とはまた強烈ですね。
ゆりかもめといえば「お台場」です。
寄り道はされませんでしたか?
返信する
芸能人 (総大将)
2007-10-09 22:50:04
072さん>橋田ファミリですか?

あんま嬉しくないっすね。どうせなら北島ファミリがいいな。

コンパなニオンはありません。こないだの温泉写真で我慢して下さい。




がヴぁ君>Xですか?以外にチビなんですね。

がヴぁ君と同じくらいかな?某が一番近づいた芸能人は・・・

江頭2;50です。




noboさん>ピンコを始めてみたのは小学校の修学旅行でNHKホールに行ったとき『おしん』の撮影で見たのが初めてです。

おしんの撮影で見ましたよって言えば良かったですね。
返信する