総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ジムニーについて熱く語る方??

2007-10-29 22:02:28 | 

 

某はまず電話しません。

小心者だからです。

 

電話は苦手なので殆どメールです。

 

 

周りの人はすでに解ってます。

 

『んだよ。コイツ。

また電話でねぇ。ボケぇ』

 

 

って受話器の向こうから聞こえそうです。

 

ですがよく電話かけて来てくれるお友達がいるんです。

仕事中なのに電話が来て出れないこともあります。

 

なので仕事が終わってから掛け直すのですが

今日はジムニーについて語ってくれました。

 

熱いです。

車もミリも

そして女も・・・

熱いです。

彼は全てにおいて何故か話があいます。

 

本能寺の変の仮説いがいは・・・笑。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本能寺ねぇ!? (072H)
2007-10-31 10:17:51
そうですね。 本能寺の仮説は合いませんなぁ・・。

ちなみに公家やキリスト教宣教師などが絡んで光秀にやらせた??と言う説も面白いですね!?

実行犯が光秀で企てたのが公家や旧足利系の人間で・・・!? 秀吉も関与してて、速攻で光秀を消す・・。

大将に怒られちゃうかなぁ!?

いやー 歴史ってロマン一杯ですな!!

今 ジムニーの件 奥様に交渉中なんだけど・・・ランクルを手放すなら全然オッケーだって・・・悲しいですぅ。
返信する
本能寺は (総大将)
2007-11-01 12:40:39
やっぱり光秀の突発的?もしくは計画的な犯行ではないかと最近思います。
当時信長は荒木村重や高山右近・松永久秀などに裏切られっぱなしです。
そう単純に考えると別に光秀だって挙兵しても可笑しくないですよね?
某のジムニーは相手しだいですが却下になればトレポンですね。
返信する