総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

デジカメ

2007-03-26 12:25:46 | カメラ

 

某専用のデジカメをガキに破壊されて

 

早くも10日がたちます。

 

ブログにも写真が載せられず寂しい毎日です。

 

早くデジイチ買わないと・・・。

 

 

ところで先週のゲームで給弾不良になやんだノベちゃん

 

へんなトルクギアとタペットの位置があってない様で

 

交換する決断をした。

 

パーツ箱を見るとスペアのハイスピードギアの

 

セクターカット無しと6枚カットがあった。

 

SPはそれぞれ用があったのですが

 

135はいかんせん硬すぎるので120で気密取って

 

秒28くらいにしてみましょう。

 

6枚カットなんで110では初速が低すぎるかな?

 

120って堅いんですよね。

 

バッテリーも9.6Ⅴしかないので

 

110あたりで四枚カットにしようかな?

 

でもスペアが在るとは思わなかったのでラッキーでしたが

 

ギアを購入しる銭はないのでギアカットは気が引けます・・。

 

とりあえず120で逝きますか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中准尉)
2007-03-26 13:49:03
最近、トラブル続きですねM3メインだから、しばらくはいいのか
返信する
割と自分のは (総大将)
2007-03-26 20:24:47
確認せず本番なんでf^_^;次回はハイサイで復活しますよ!10・8バッテリ貸して下さいね!
返信する