総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

墨を入れる?

2007-08-21 21:11:03 | 思うこと

 

今日はネタに悩みましたね。

 

まあ常葉菊川は惜しかったなぁ。

 

 

 

で最近こんな古本をゲットしました。

 

前から読みたい記事があったんですが

 

やっと見つけましたね。

 

 

 

そう

 

刺青

 

 

 

実は背中に入れたい願望大なんですが

 

カミサンに

 

『ふざけんなっ』

 

って一掃されました。

 

せめて腕に入れたいなぁ~。

 

当然絵柄は

 

武田信玄百足組

 

もしくは

 

前田利家鐘鬼様

 

もしくは

 

クロスした種子島

 

なんて戦国をモチーフにした刺青ですね。

 

 

 

これは妹の数箇所ある刺青の一部なんですが

 

羨ましいです。

 

某も入れたいっ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺青わたsh (yuki)
2007-08-22 09:31:16
私も入れたいんだよね。
蝶と薔薇。
旦那に見つかったら、やばいんだろうな。
でも入れたい。場所は胸か首筋か腰かな。
返信する
入れずじまいではや10年!! (072H)
2007-08-22 11:39:02
一度・大将と、この話題で話しましたが 右腕・ワンポイントで入れたいですよ。さりげなく、ゲッケイジュの葉っぱの冠!! 嫁と付き合ってるときは、ワンポイント位なら全然いいよ。って言ってたのに、今は許してくれません。 フザケンナ!!っと一喝ですわ・・・。一緒ですね。 この話題で年に3~4回は一喝されまーす。



でもやっぱり正直入れたい・・・。
返信する
子供がいるならやめなさい! (ma○)
2007-08-22 19:43:48
後悔するよ!
入れるのは案外簡単・・・絶対消したくなるし~ 私も子供の名前入れようとしてましたから。 
返信する
やはり (総大将)
2007-08-22 22:09:24
刺青は賛否両論ですよね。本来は見せるものではなく
いざと言う時に出したようです。いまはファッション的な入れ方も多いようですしね。

勿論某はいざと言うとき用ですよ。って何時がいざなんでしょうね?
返信する