総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

40Dゲッツ!

2007-08-31 21:05:14 | カメラ

 

もちろん仕事中に行きましたよ。

 

しかも超大雨の中、用水路からオーバーフローした

 

雨にタイヤが全部使ってるなかキタムラにかっ飛んで行きました。

 

 

早速家に持ち帰りましたがここはグッと我慢して

 

職場に戻りました。

 

 

 

家に帰るなり焦る気持ちを抑えながら開封。

 

デジイチも三台目ですが毎回わくわくしますね。

 

 

と言いながらもコンデジしかないので

 

セコイ腕前も手伝って記念写真です。

 

 いや~ 何て写真なんでしょうか?

 

素人丸出しでしょ?

 

こんな奴がなに40D買ってんだって感じですよね。

 

 

 

 

ライブビューはこんな感じで写ります。

 

キタムラに保護フィルムがまだ入荷してなかったので

 

100均でDSのフィルムを買って取り合えず貼りましたが

 

サイズが小さくしかもコンエアー(エアー混入・・・)

 

キタムラで今度貼って貰います・・・情

 

 

 

まだ説明書を開けてないし

 

ライブビューでAFが出来るのかどうかも調べていませんし

 

シャッターも一回も押していません。

 

しばらく枕元で一緒に寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃS)
2007-08-31 22:03:58
手に入れましたね。自分もキタムラで触ってきました。
シャッター音もファィんだーも良い感じでした。
それにしてもレンズ凄い勢いで増えてますね。
来年には"L"なレンズが揃ってそうですね。
自分は軟弱なので18-250とかにしようかと検討中です。
返信する
いいでしょ? (総大将)
2007-09-01 22:55:48
少し重い感じはしますがSさんの宝刀よりは軽いですよね。Lレンズは今の所まったく興味がないので多分直ぐには買わないと思います。ファインダーはすごい良い感じです。AFもキヤノンUSMで行くと鋭くなってます。シャッター音はボールが弾んでる?みたいな感じですよね。これからはISO感度なんかも見てみたいと思います。
返信する