総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

亀!亀裂?

2007-10-12 06:52:32 | 思うこと

 

WBC世界ボクシングフライ級タイトルマッチ

見ましたか?

 

やっぱりって感じですが

互角同等の相手だと強く見える亀も

 

今回はちょっと劣勢でしたね。

 

あげくの果てにサイドスープレックスも見せましたね 笑。

 

なんでもそうですが勝てば認められ

負ければ罵声!

 

大変な世界ですが

兄貴の試合も早く見たいですな。

 

って某は6対4でややアンチ亀派です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中准尉)
2007-10-12 22:23:54
試合は見てませんが負けたみたいね
あいつはキライだからいい でも、兄貴には頑張ってもらいたいね
返信する
そうなの? (総大将)
2007-10-12 23:50:27
俺はどちらかと言うとアニキの方が嫌いだな!



あいつの親父はもっと嫌いだぁ!まあどっちでもいいですがねf^_^;
返信する
亀オヤジですが何か? (弐の槍)
2007-10-13 07:04:26
オヤジに洗脳された、亀一家、子供達は社会常識を身に付けず成長してしまった。

勝てば官軍の世界で、敗北は、死を意味しますね。

切腹するのかな?
返信する
あの親父は・・・ (nobo)
2007-10-13 12:10:23
どうしようもないですね。
切腹するって大口叩かせたんだから
負けても勝者を称えたり
ごめんなさい会見しろちゅうねん!
返信する
亀親父は (総大将)
2007-10-15 21:35:08
なんでもセコンドライセンス無期剥奪?だとか?
しかし無期とは期間が早まるとか言っていましたね。

ボクシング界から一生消えて欲しいですよ。
返信する