総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

夢か?幻か?

2008-01-07 12:47:05 | 仕事

 

皆さんこんにちは?

三日まとめて記入ありの総大将です。

細かいことは気にしたらいかんぜよ?

 

 

さて今日は雨上がりという訳で足場が悪いです。

滑ります!

 

急いでいた某は足場の階段を駆け下りました。

そして最後の二段目あたりで何故か視界が上空を見ていました?

 

本来ならそこは格闘技経験者の某

剣道・・幼稚園~小六

柔道・・中学の体育

ボクシング・・学生時代少し

空手・・学生時代とつい最近

極限流空手・・現在師範代

 

 

『おりゃ~受身じゃ~』

と逝くはずがなんとこけた事にも気づけず

脳天から足場階段の上に

 

ドガ~ン!

 

ってなりました。

幸いヘルメットをかぶっていたので

頭は大丈夫でしたが

体の裏っ側を全て強打し

現在ヨボヨボ中であります。

 

狙うなら今がチャンスですよ?

 

 

 

『』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブル (パカ山)
2008-01-09 22:27:03
気をつけて下さいね。
おいらは
 
 オタク・・・・・・0歳~現在
 
なので滑ったら恐ろしい事になりそうです。
返信する
こう見えても (総大将)
2008-01-15 12:32:12
ダイヤモンドヘッドで名が通ってまして過去に30人は頭突きで静めておりますので大丈夫で~す。
返信する