総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

妹と飲みくらべしました!

2007-12-26 22:10:29 | 酒・グルメ

 

こんばんわ。

昨日は近所のラーメン屋で

味噌ラーメン

チャーシュー丼大盛り

黒豚丼大盛りを食べた総大将です。

 

 

今日は妹とビールを飲みました。

わずか30分で500mlを

二人で9本あけましたが

一気に近い飲み方は流石に

回りが速い・・・。

 

しかし妹は全くの素面です。

かないません。

 

沖縄では休みの日は半日とか掛けて飲むらしいのですが

女二人で泡盛を三升はかるいとか?

 

アホですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (パカ山)
2007-12-27 21:14:37
おいらの心の師である高橋是清は朝に一升、昼に一升、夜に一升で一日三升飲んでいたそうですが、妹さんの酒豪っぷりも物凄いですね。
返信する
う~む (総大将)
2007-12-28 13:18:12
某は両口屋是清しかわかりません?すいません。しかしお酒はいいですよ。最近忘年会シーズンでやばいです。
返信する