総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

家族サービスって大変!

2007-09-24 12:09:09 | 私生活

 

最近ブログが一日遅れですが

 

気にしないで下さい。

 

 

休みともなると買い物の手伝いがめんどくさいですね。

 

 

今日はイオンに行って来ました。

玩具売り場で捕まってしまい

機関車トーマスのプラレールの

 

ゴードンとスペア線路を買わされてしまい

家の中が更に線路だらけになりました。

 

って言いながらいい年して自分もはまってまして

そのうちNゲージの汽車模型でも買ってやろうかな

 

と思っております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービス (Crow)
2007-09-26 07:16:17
どこの家庭も同じですね。

鉄道模型は毎週創刊のヤツが気になってます。
返信する
いやいや (総大将)
2007-09-26 12:21:26
Crowさんの所はお子さん二人でしょ?

家なんか一人なんで楽ですがCrowさんはもっと大変
じゃないですか?

毎週創刊の汽車模型?早速見てみます。
返信する