総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っということは? (072H)
2007-07-19 22:23:50
臨時収入ということはうちの1号機○ぐぞうを、逝くということだすね???うちの子とてもいい子なんでよろしくお願いいたします・・・。
返信する
あやうく (総大将)
2007-07-20 21:49:09
娘さんの切ない顔にやられる所でした。

あれが娘さんではなくエプロン姿の奥さんだったらいっちゃいましたね。
返信する
交渉中!! (072H)
2007-07-20 22:44:26
只今、嫁に出演交渉中ですが・・・日曜日に ワタクシの顔が腫れていたら、それが出演交渉の答えです・・・。受け身教えてー!!マジで・・・
返信する
柔道ではないので (総大将)
2007-07-21 14:51:55
受け身とはいいません!さばき と言います!良いですよ!マンツーマンで教えます!奥様にもよろしく?
返信する