総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

井上和香・流出DVD?

2007-10-26 12:44:19 | 思うこと

 

なんでも有名格闘家が

ワカパイと自らの絡みのテープを

編集社に1000万で交渉したとか?

 

そんなDVD・・・現在¥20000だそうです。

見てみたいね~。

 

しかしタラコ唇に88のバストは似ていても

お腹のたるみが?とか?

 

益々見てみたい。

 

でグーグルで検索するも見つからず

なんとワカパイの母親が

嵯峨京子って元女優だったことがわかりました。

 

しかし写真はどこを捜してもなく

ワカパイのDVDより気になっているのは

いうまでもありません。

 

 

求む!情報!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも・・!! (072H)
2007-10-26 19:43:12
ワタクシも詳しく知りたいです!!

求む!!・・・情報!!
返信する
情報入りましたら・・・ (nobo)
2007-10-29 12:07:46
ぜひご一報くださいませ。
返信する
気になるでしょ? (総大将)
2007-10-29 12:08:31
072さんの実態も気になります。

はやくご招待してください。
返信する
ですよね? (総大将)
2007-10-29 12:09:48
noboさん>IT社会といっても全てを調べるには知識も必要ですね。
気になって仕方ないです。
返信する