総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

NEXT CAR

2006-10-22 20:30:53 | 

今日は家族と某の両親で

名古屋の要塞・・・ではなく

車を見にいきました。

詳しく解らないので自分では詳しいと言っている親父にも来てもらい

店に着くと狙っていた白い車がない・・

店員さんに聞くと

『先週売れました。でもあれはオールペンなんです』

やはり少し安いだけあって全塗装車でした。

次にねらっていた白とシルバーはあり

隅々までチェックしまくりました。

白はシートも少し禿げていてタバコ臭い。

しかしシルバーの物は内装も綺麗で

マフラーの音もいい。

エアロもホイールも渋い。

見積書をもらい高いのか安いのかよく解らなく

こんなでかい車運転出来るのかと不安になりながら

帰宅したのでありました。

お約束ではありますが帰り際に店員さんに

『明日この車をかなり狙っている方が来ます』

嘘か真か?営業テクニックか・・・?

明日が決断の時・・。

今夜よく考えよう・・・・。

今年中には車庫片付けないとな・・。

またみんなに手伝ってもらおうっと。


最新の画像もっと見る