総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

朝四時に現場!

2008-02-12 20:14:42 | 仕事

 

今日は朝から墨出の段取りでしたが

予報は雨!

 

午後には曇りの予報を信じて

朝四時に現場へ!

 

辺りは真っ暗!

そんな中小雨が降る中土間の養生をしました。

 

格闘すること二時間!

養生は終わり午後の天気に備えましたが

晴れる気配なし!

 

結局雨上がりの風でブルーシートは飛び

墨出しは明日に延期!

 

雨の馬鹿野郎!テメエには正義がねいのかぁ。

この現場・・・墨出し5回で4回雨です。

 

俺雨男だねえ!

 

ってか今日の昼11時に日本上陸しましたよ!

EO‐TECH!

 

明日には来るかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に上陸! (ぐらてん)
2008-02-12 20:28:41
もう通関検査は終わったんでしょうか?
無事通る事を祈ってます。
返信する
よくは読めませんが (総大将)
2008-02-12 21:13:09
Your item cleared customs in JAPAN at 11:07 AM on February 12, 2008. Information, if available, is updated every evening. Please check again later
って追跡サイトに書かれています。2月12日 11時7分に日本に着いた様な文章ですよね?もしくは日本に発ったでしょうか?
返信する
調べてみました! (総大将)
2008-02-12 21:34:11
cleared customs ってのは通関完了って意味のようでした。日本へ発てますよって事でしょうね。
返信する
Unknown (タツ)
2008-02-12 23:39:46
税関は入国時にもありますので日本国内の税関通過だと思います。また日本とアメリカの時差は最低でも14時間あるので11:07 AMってのもおそらく日本時間だと思いますよ。
返信する
お届けに~♪ (nobo)
2008-02-13 02:36:57
税関通貨したからお届けにあがりますよ~って
意味みたいですね。
おって沙汰があるまで更新して待っててね。
ってことみたいです。
返信する
国際郵便 (ぐらてん)
2008-02-13 11:11:09
日本に入ってて、国有系の会社(あっちの郵便局)
だと、日本の郵便局が引き継ぐんで、郵便HPから
追跡可能ですが、民営系の会社の場合は分りません。
翻訳先生曰く日本で通関したみたいに書いてるんで、
もう届く頃ですかね?
返信する
皆様 (総大将)
2008-02-13 17:05:23
和訳等ありがとうございました。
先程郵便局の追跡を見たらお届け済みになっていました。
またレポしますね。
返信する