総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

日本一の山に登る(半分マデ・・・)!

2007-10-20 23:00:06 | 私生活

 

今日は仕事が休みだったので(休んでいる暇は無いのですが・・・)

やじ一家と富士山五合目まで行って来ました。

 

運転はやじにお任せでしたので道中は楽チンでしたね。

 

富士山五合目まで車で行けるのですが

そこは風が強く結構寒かったです。

 

しかし2000m級から見る景色は雲よりも高く

それは素晴らしい物でした。

 

朝日なんかみたら感激しちゃいますね。

 

 

 

 

 

展望台から西と東を撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後まかいの牧場へ・・・。

 

だだっぴろい草原に馬や牛がいるだけかと思ったら

結構ちゃんとしたテーマパークでした。

 

 

 

色々食べ歩きをして帰りました。

やじさん運転お疲れ様でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (やじ)
2007-10-21 16:24:58
昨日は楽しかったですね。

五合目は結構寒かったですが、下は良い気候でしたね。

子供達も楽しかったみたいで、また行きたいと言っておりました。

次回まかいの牧場に行ったらジンギスカンを堪能しましょう~

返信する
お世話様でした。 (総大将)
2007-10-21 21:46:22
帰りは寝てしまい大変恐縮でした。
+カツ丼が効いたようです。
あの風でギャルのスカートは大変な事になっていたのは言うまでもありません。
次回はお魚見に行きましょうね。
返信する