総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

欲しい・・・迷う・・・

2006-10-14 22:31:57 | 

今日は午後からHさんと懐かしや

神野埠頭に行って来ました。

といってもドリフではなくバレルをもらいに。

待っている間埠頭をぐるっとまわりましたが

交差点に障害物が設けられていて終わってました。

そのあと豊橋のSPE○さんにいったら

弐の槍アニキも居ましてサバゲの話をして帰りました。

帰りにロアー○でカスタムパーツ三種の神器を頼んで

家に帰宅途中にふと急にあれが欲しくなりました。

いつもの悪い癖が出てきました。

金額が金額だけカミサンの許可が欲しかったんですが

メールで聞いたら・・

あれ?

以外に・・。

流石アホだ。

明日はナポレオン展に

アルファードの下取り査定に行ってきます。

 

 


最新の画像もっと見る