総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

カルチャーショック

2006-11-29 12:26:11 | 

車がなかなか車庫に入りません。

 

まあ三台も入れているので狭いには狭いんですが・・

 

もたもた入れていたら親父が業を煮やして

 

『どけ。俺が入れてやる』

 

なんでおこられにゃ~ならんだよ・・

 

しかし流石同じ車に乗っているだけあって

 

スイスイ入れやがった。

 

なんだかドリフトで磨いた技も

 

左ハンドルにはあんまり約に立たず

 

 

 

ショックです・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのですか? (シェンカー)
2006-11-29 16:42:41
ツインターボ500PSのやつかい?FRだからドリも可能ですな。
返信する
左ハンドル (弐の槍)
2006-11-29 22:00:57
峠ではイン側にハンドルが有るので、側溝ギリまで使えて、尚且つ、Aピラーが邪魔にならないので右の視界も広く良いですよ。

まぁ不便な点も多いですが・・・。

初めてのマイカーが左ハンドルでした。ナンパと、高速しか、使いませんでしたが。
返信する
なんか (Crow)
2006-11-29 23:14:50
スゴイクルマ買ったんですね!?
総大将には似合い過ぎかも?
返信する
Unknown (やじ)
2006-11-30 00:12:48
鈴鹿の奥が1回出来れば次から出来る様になるのと一緒で、多分すぐ慣れますよ。

返信する
スイッチ類が・・・ (総大将)
2006-12-01 07:01:22
不親切で始めて買ったデジカメ並みに解りにくいです。特にエアコン・・・。

返信する