総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

よくある勘違い?

2008-02-27 12:24:50 | 思うこと

 

これって結構ないすか?

財布の中身!

いくらあるつもりがいくらしかなかった。

いくらあるつもりだっかがいくらもあった。

 

某の場合前者のほうです。

 

五万あると思いこんでいたら四万しかなかった。

 

ショックでオナニーも出来ません。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらなんて・・・!? (072H)
2008-02-28 20:43:19
只今の所持金・・・¥576・・・

あまりにショックなんで・・・今からオナ○ーしまーす!!



                   以上
返信する
あんだけ (総大将)
2008-02-29 20:57:31
BIGな物をお持ちなら・・・

あ いや!BIGな買い物を検討しているのですから
お小遣いも減らしましょうね。
購入したら是非見せて下さい!
返信する