新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

住所整理する

2004-12-09 18:26:40 | Weblog
やっと年賀状の住所整理が終わった。
来週からはデザインやら印刷などでまた一週間かかりそうだ。
今日から少し寒さが戻ってきた。

今日は時間があるかぎりホームページを調整していた。
漢方概論のところでは、ちょっとうる覚えのところがあったので調べ直した。
日曜日の麻生区の仕事はバタバタと埋まってしまった。

朝七時から伺いますと発表していたが実際には9時スタートが
多いのでいつの間にか9時になってしまう。

たまに早く来てほしいと7時に行くこともあるが
そろそろ時間を見直そうかと考えている。

東名高速川崎入口では朝五時から開業している
指圧師がいると15年前に聞いたことがある。
わたしも朝五時から働きたいと思ったことがあるが
夜の希望が多くて断念した。

今はあまり夜中までは動いていない。

***********************************************
長沼良和      
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
テラフィあけぼの橋☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。