新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

2014年年末の天気晴れ

2004-12-11 11:32:00 | Weblog
今年もあと3週間。
あっという一年でしたがいろいろなことがあり、
山あり谷あり出会いと別れがありました。

とくにここブログでは思いもかけないお話が聞けたりもしました。い
ろいろな人がここブログにいることが分かり日記サーフィンを楽しんでいます。

年末は30日までの予定ですが31日は
下の子どもと遊びに出かける予定です。

去年は池袋のナンジャタウンで夜まで遊んでいました。
帰りは買い物をして家に戻りました。

ディズニーランドを要求されていますが
混むのがキライなので拒否しています。

新百合ヶ丘での活動は週に一回ですが、年末は
やはり皆さん忙しいのか明日の予約は朝方で
売り切れになりました。

年末の予約も入り始めました。
ホームページ作りも少しは様になってきた。
やはりぱっと教えてもらった方が早い。

出来たものをチェックしていただき直してもらうとたしかに見やすくなる。
餅屋は餅屋である。
専門家には敵わない。

ただホームページは本人が更新できなくてはいけないという
IT義塾の塾長はいう

。ホームページをまとめているうちにだんだんと
やりたいことややるべきことがまとまってくるのが面白い。

***********************************************    
テラフィあけぼの橋

電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
***********************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。