新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

タッチセラピーと子どものアトピー

2005-08-08 11:09:51 | Weblog
昨日は週に一度廻っている麻生区地区の日でした。
よく行くところの小学生2年生のお兄ちゃんは
頸や肘、膝のところがアトピーで掻きむしりがあります。

もう5回ほどタッチセラピーをしていますが範囲が
ずいぶんと小さくなっています。

最初嫌がっていた本人もお爺ちゃんの一喝(汗)で
渋々かかりましたが、効果が実感できたようで
次の一週間後にはすり寄ってきたくらいです。


タッチセラピーはくすぐったいくらいの刺激で
自律神経に影響を与えます。
タッチセラピーをすることで皮膚から油が浮き出やすくなります。

昨日はまた温灸をしてみました。次回の感想がいいとうれしいですね。

***********************************************    
テラフィあけぼの橋☆ ★日本疳の虫研究所
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
***********************************************


★大阪での逆子治療には「かしま鍼灸治療院」
★大阪八尾では「やました鍼灸院」が夜泣きの治療ではお薦めです。
★不妊治療のビックママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。